株式会社エーワン

  • TOP
  • BLOG
  • CR部新入社員Oの自己紹介

BLOG 社員ブログ

CR部新入社員Oの自己紹介2020/4/30

Category:A-oneDiaryPrivate

はじめまして!
4月から入社致しました、CR部のOと申します。

私は生まれも育ちも福岡で、
以前は、大学案内パンフレットの制作など学校関係のデザインに携わっておりました。

趣味は、色々ありますが…
今回は、趣味の一つである映画・ドラマ鑑賞について紹介していきたいと思います!

[映画]
学生の頃は、夏休みに100本鑑賞。現在は、1日に最大4本観ることもあります。
特に MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)が好きで
映画に入り込みすぎて アクションシーンでは 思わず「危ないっ!」と声に出ることも…(笑)

[ドラマ]
民放で放送されているドラマは 「ほぼ観ています!」と言えるぐらい観てます!
脚本家の坂元裕二さん(東京ラブストーリーなど有名作品を生み出している方です)が大好きで、
崇拝しております。(笑)

ドラマ、映画鑑賞しすぎてなのか、
「あ!このセット、○○で使われていたところだ!」
「このドラマの演出家さん、あのドラマと同じ方だ!」と分かるようになってきました。
…ですが、この特技、役に立ったことはありません。(笑)

本日、緊急事態宣言の延長も発表され、まだまだ安心して外出できそうにありませんが
落ち着いたら、もう一つの趣味であるフィルムカメラを持ってお出かけしたいOでした~

まだまだ未熟な私ですが、頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!