株式会社エーワン

  • TOP
  • BLOG
  • 私の尊敬する人物

BLOG 社員ブログ

私の尊敬する人物2019/9/30

Category:A-oneDiary

こんにちは。特になにも買わず増税を迎えてしまったCR部Sです。
チャリがボロくなったので買っておけばよかったかなーと少し後悔しています…

今回は私の大好きなバンドのお話をさせていただきます。
実は、10/3にバースデー休暇をいただきましてマキシマム ザ ホルモンのライブに行かせていただきます…!
このマキシマム ザ ホルモン(以下、ホルモン)は、私がかれこれ10年以上愛してやまないロックバンドです。

なぜこの話を始めたかといいますと、ホルモンのギター担当で、作詞・作曲も手がけている
「マキシマムザ亮君」が、広告的な意味でとても面白いからです!!!

この亮君、自身のCDジャケット等のディレクションにとどまらず、
書籍を発刊してみたり、バンドをフランチャイズ化(意味がわからないかと思いますが…)して日経新聞にも載ったりと、
とにかくなんでもかんでも自分でやっちゃってるんです。

私の拙い説明力ではとてもお伝えできませんので、
いい記事をご紹介いたします。興味のある方は是非…

◎マーケターに知って欲しい、マキシマムザ亮君の企画発想術
https://markezine.jp/article/detail/31020

ホルモンは、いつもコソコソとバカの天才みたいな企画を編み出し、
私たちを驚かせたり、湧かせたりしてくれる、素晴らしいエンターテイナーです。
この姿勢や発想力をとても尊敬していて、見習いたいなと思っています。

これからのホルモンにバッチリ注目しつつ、
ずっと腹ペコ(ホルモンファンのこと)として応援していきたいです!
そして、私も仕事のあり方・物の考え方をしっかり勉強していきたいと思います!

変な意思表明になってしまいましたが、とりあえず明日楽しんで参ります