株式会社エーワン

  • TOP
  • BLOG
  • パンパカパ~ン♪!

BLOG 社員ブログ

パンパカパ~ン♪!2018/2/26

Category:A-oneDesignDiaryPrivate

企画営業部のSです。
連日熱闘を繰り広げた平昌オリンピックも17日間の興奮を残して
昨日(2018.2.24)閉幕しました。
実は、開幕前・開幕当初はまったくと言っていいほど興味が湧かなかったのですが、
いざ始まって、日本選手の活躍を見たり聞いたりしてると、
いつの間にか毎日TVを見続けている自分でした。
皆さんも「そだね~!」じゃないですか。
自分的には、女子のスピードスケートとカーリングは特に面白かったですね。
それにアイスホッケーも面白かったんですが、ほとんど観れてないんで残念です。
やっぱ、点を取り合うゲームとかスピードを競うとかっていうのは
アドレナリンがフツフツと湧いてきてついついTVの前で「ウォッシャー!!」とか叫んでて、
その度に家族に白い目で見られてました・・・・。

オリンピックが終わって、祭りの後の寂しさを味わったのですが・・・・・
そんな気持ちもすぐに復活です。
なぜなら・・・。
そうなんです!いよいよJリーグの2018シーズンが開幕したのです!
ウォッシャー!!!!!
あと一歩でJ1に帰れなかった咋シーズン、悔しい思いをしましたが、
今季こそはスカッと昇格できるように精一杯応援しますぞ。
(はい!私はアビキチです)

昨日の開幕戦、しっかりと勝利!

そしてそして、今期のアビスパのユニフォームには、
エーワンが制作させていただいたロゴマークが2つも輝いているのです。
一社様は、もう4年目なんですけど、もう一社様ユニフォームにロゴが入っているのです。
イヤ~感動です。うれしいです!自慢したいです!
もうユニフォームを見るとニマニマしてしまうんですよね~。

えっ、どこの会社かって?
それは、胸スポと鎖骨スポです。
(アビスパのサイトでご確認を。https://www.avispa.co.jp/goods/post-15779
※ユニの写真載せたかったんですが、まだ買えてません。(残念)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ロゴ制作のご用命がございましたら、ぜひご連絡ください!
すぐお伺いさせていただきます。』

TEL.092-711-1828?? ad@a-oneweb.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エーワンWEBサイト:作品実績ページも見てくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、チャッカリ営業させていただきました。

兎にも角にも、スポーツって感動ですね。

まったくスポーツができない運動音痴な企画営業部のSでした。