株式会社エーワン

  • TOP
  • BLOG
  • メモリアル休暇を利用して沖縄へ

BLOG 社員ブログ

メモリアル休暇を利用して沖縄へ2017/7/18

Category:A-oneDiaryPrivate

企画営業部Nです。
先月メモリアル休暇を利用して沖縄へ行ってきました。
今や息子も小4。疲れ知らずの体力持ち。
今回はうずうず・・・親子3人でアクティブ演目で行くしかない!と決めました。

1日目)
・ホテルのプライベートビーチ的な海で泳ぐ&泳ぐ

・グラスボート(底からお魚が見れる)でひたすら漕ぐ

・バナナボートで暴走&絶叫しまくる

2日目)
・ホテルのプールで泳ぐ&遊ぶ

・古宇利島(こうりじま) バスクリンのような海の上の橋を 歩く

・今帰仁城跡(なきじんじょう) 城跡の石畳、階段を 歩きまわる

・恐竜村(まさにミニジュラシックパーク) あるく。。。

3日目)
・ホテルの室内プールで泳ぐ&ジャグジー

・ガンガラーの谷 洞窟と広大なジャングル散策 1時間ほど歩く。
ここはよかったわぁ~体力ある人オススメです。

・おきなわワールドでヘビショー観る
ヘビVSマングースの今時。
死闘戦ではなく、現在は2匹で競泳となっております。。。だんとつマングース。

以上、みっちりと動き回り今までの沖縄一、アグレッシブ旅となりました。
もちろんソーキそば、石垣牛、あぐー豚、など美味しいものをいただき、
沖縄のお友達家族と一緒に満喫しました。

そしてここからが今回のブログの本題。
今回の沖縄旅にはGoProがおとも。
これが楽しいやら何やら!
バナナボートの絶叫シーンも、水中の青いお魚シーンも、海泳ぎプール泳ぎも水中で撮れるんです。

昨年は泳げなかった息子が1年スイミングに通い泳げるようになったGoPro映像をご覧ください。
どうぞ。

ご拝聴ありがとうございました。