株式会社エーワン

  • TOP
  • BLOG
  • 今年もやったバイ!BBQ。

BLOG 社員ブログ

今年もやったバイ!BBQ。2013/8/05

Category:A-oneDiary

いや~、楽しかった!美味かった!暑かった!

前回のブログは「熱中症に注意!」でしたが、

前回ブログの執筆者は自分より6つも若い!まだまだ大丈夫。

ということは置いといて・・・・・。

今年のBBQは諸事情により、いつもの今津ではなく福津の海で開催されました。

たまには違うところでやるのもいいもんですね。

初めてのところってことで「ワクワク感」がちょっとアップ!!

新しいところ見つけてくれた幹事に感謝!(一応・・・カタチだけですが)

しかし、しかし暑かった~!、そして熱かった~!

テーブル席でなかなかいい感じだったんだけど、座った席が悪かった。

テーブルの真ん中にグリルがあって、その熱がモワモワモワ~と来たのと、煙もブワブワブワ~で、あやうく白ブ○の燻製になるとこでしたよ。

肉も野菜もガンガン食って、ビールもガンガン飲んで最高でした。

ビールは自分たちでサーバーから注ぐシステムでビール注ぐのも楽しみ!

みたいな演出は良かったです。

(自分が注ぐとミルクセーキみたいでしたが・・・)

食べて飲んで一段落した後はビーチに降りて

ビーチバレ~~~~~!!!!


なんてことになると、直ぐに対戦モードでハリキリまくり・・・・

なのですが、結果は・・・・

気持ちに足も身体も何も着いていかず、アタマっから砂浜に・・・・。

BBQから帰宅したあと我が家の玄関は身体中からこぼれ落ちた砂まみれで

カミサンだけでなく娘からも怒られました・・・とさ。

一年ぶりのBBQ大会、満喫しました!

旨い肉、美味いビール、エーワンのみんな アリガトウ!

な一日でした。