株式会社エーワン

  • TOP
  • BLOG
  • 新人社員Iの自己紹介

BLOG 社員ブログ

新人社員Iの自己紹介2011/4/08

Category:A-one

初めまして。そして、出遅れてすみません。
2010年12月に入社しました、DS部のなんちゃって新入社員Iです。
DS部のHさんとは同年代のなんちゃって昭和生まれです。

この世代はなんと言ってもゆとり世代全盛期。
中学校の頃週休2日制になった歓喜の後に、現在週休2日制を見直そうという動きに衝撃が来ている今日この頃。
「そ、そんなに僕らは悪いことをしたのだろうか・・・?」と。

まったく大人という方々はこれだからと思いつつ。私ももぅ大人になってしまいました。
ス○ープラチナで時を止めるか、某M.J.氏ではないですが、ネバーランドに行ってみたい!M.J氏の曲大好きです。

簡単に自己紹介を、
趣味は、読書と、動画鑑賞、作曲です。
好きな映画は、現在「銀色の髪のアギト」がまたもや自分の中でブームです。KOKIAさんかっこいいですね!
好きな漫画は、「3月のライオン」「嘘喰い」「デッドマンワンダーランド」「xxxHOLIC」等ジャンルは様々。
好きなアニメは、こちらも色々ですが、最近見直しているのは「サムライチャンプルー」でしょうか。亡きNujabesにご冥福を。名作をありがとう。
好きな作者は、京極 夏彦さん、金城 一紀さんです。
好きな音楽は、現在ブルガリアの民族音楽です。

さて、
エーワンに入社してもう4ヶ月以上になります。早いものです。
少しずつですが、自分をだしつつ、皆さんになじめてきているのではないかと思います。

DS部Hさんも書いていましたが、
エーワンに入って一番困るのは、やはり服装でしょうか。
私も買いに走ったクチです。

土曜日のジーパンOKの日でも、やはり服装の自由度は気になるところです。
とりあえずジーパンを穿きつつ、上は無難に・・・が通常でしょうか。
悩ましい限りです。

こんな感じに、現在出社しております。DS部なんちゃって新人社員Iでした!
今後もどうぞよろしくお願いいたします♪