株式会社エーワン

BLOG 社員ブログ

27の誕生日2009/2/02

Category:Other

BB154

1月が過ぎ、もう2月突入です。
今年もきっとあっ!という間に過ぎて行ってしまうのでしょうか。
・・・と、そういうわけには今年ばかりはイカンのです!
もう7年ほどの付き合いになる仲良しの10コ違いの先輩にずっと言われてきた事。
華の27歳!その先輩曰く、27歳が超!楽しく華のある時期なんだそう。
そうです。アタシも1月で27歳になりました。

誕生日の0時を迎えた瞬間、沢山のお祝いメールが携帯に届きます。
上は60代から下は10代まで、年に1度逢うか逢わないか?
というような友達からもこの日だけは毎年メールが届きます。
本当、この日はあったかい嬉しい気持ちになります。
そして、沢山の友達に支えられている事を改めて幸せに感じます。
アタシも、皆のお誕生日には”おめでとう”をちゃんと伝えないとなぁと。

そしてエーワンにはバースデー休暇と、”お誕生日を皆で祝う”という素敵な行事があります。
去年のバースデー休暇は、情熱大陸にも出演されたある方に逢うために東京へ出掛け、
素晴らしいバースデーの出会いを果たしましたが、今年はどんな有意義な一日を過ごそうか未だ計画中であります。
エーワンの皆から貰った誕生日プレゼントは・・・可愛い×2小娘2人が代表で選んでくれた、皆が羨む豪華4点盛り!?
丁度バーゲン時期に生まれたもので(笑)上手に素敵なプレゼントを選んで下さいました。
Joiasのバックにマフラー・時計にANNA SUIのタオルハンカチ?オンナが上がります(笑)
大切に使わせてもらっております。
いくつになっても、お誕生日を誰かに祝ってもらえる事って嬉しいものです。
ホント!ありがとうございました。

そんなこんなで1月を過ごして参りましたが、話を戻して・・・華の27歳。
毎年、個人の目標を1月1日にノートに書き留めて31日には必ず一人反省会をする地味でマメなアタシ。
なんとなく、これまで反省点はあるものの、わずかながら目標達成を積み重ねてきました。
さぁ~今年は如何に過ごしましょう。
自分にとって華のある瞬間ってどんなトキなんでしょうねぇ。
以外と、日々華のトキってあるのかもしれないですけどね。

まだまだ、寒い日が続きそうです。
インフルエンザも流行っていますので、みなさん体にはご自愛下さいね!

200901241747000

株式会社エーワン 企画部 A.I