株式会社エーワン

  • TOP
  • BLOG
  • サンタさんのこと

BLOG 社員ブログ

サンタさんのこと2018/12/01

Category:A-oneDiaryOtherPrivate

お久しぶりです。
DS部のAです。

さて気づけばもう12月に突入しようとしています。
クリスマスは自分にとって一番テンションの上がるイベントでした。
(恋人たちの・・じゃなくてプレゼント!のクリスマスとして)
ジングルベルがなるとなんだかワクワクしてきて。。
そのクリスマスムードも
昨今は前倒し前倒しで
どうかしたらハロウィンが終わった瞬間から
街が色めき立つのはちょっと解せないのですが。。

と、
そんなクリスマス。
娘の幼稚園には一足お先に外国人のサンタさんがやって来たり、
小5の息子がサンタさんを心待ちにしており、
サンタさんが見えなくなってしまった私は
いろいろと複雑な思いを抱くわけですが・・・

まだ私にもサンタさんが見えていたあるクリスマス。
靴下に欲しいものを書いてしたためた次の日に
サンタさんから手紙をもらいました。
手紙には「世の中には困っている人がたくさんいます。云々」
と・・・

サンタさんに諭された経験を持つ私には
もう見えなくなったけど
クリスマスは今でも一番好きなイベントです。

サンタさん子供たちに会いに来てくれるといいな。。
ハッピークリスマス!!
(ちょっと早いけど)