株式会社エーワン

BLOG 社員ブログ

引退ショック2017/6/02

Category:Other

CR部のTです。

実は私はフィギュアスケートファンです。
というより浅田真央さんの大・大ファンです。

エレガントで優雅で美しい滑りに
キラキラと金粉が舞っているかのような華やかなオーラ。
数々の不遇を乗り越えて、いつも笑顔で輝いている彼女を
とても尊敬していました。

バンクーバーオリンピックでは撮影中にもかかわらず(私が懇願して)
スタジオで小さなワンセグを観ながらみんなで身を寄せて応援したり、
ソチオリンピックでは夜中に起きて泣きながら応援し、
翌日、会社の人に泣き腫らした顔にビックリされたり(笑)
とにかく夢中で応援していました。

が、アイスショーでの滑りしか観たことがなく、いつか試合を観たい!
東京でも長野でも名古屋でも、、いや、海外でもどこでも!!
と熱く思っていた矢先に・・・・

4月に突然の引退を発表。。
会見を観ながらもちろん一緒に泣きました。(泣)
いつか、ではなく今すぐに行けばヨカッタ・・・と後悔してます。

ショックは続いていますが、今まで頑張ってきた真央ちゃんにありがとうと伝えたいです。
同じ時代に生まれて、現役時代をずっと応援できて幸せでした。
これからの活躍も楽しみだし、引き続き応援します☆

ありがとう、真央ちゃん。