株式会社エーワン

  • TOP
  • BLOG
  • お久しぶりです。

BLOG 社員ブログ

お久しぶりです。2016/12/02

Category:A-onePrivate

お久しぶりです。

育児休業を明けて4月から仕事復帰をしました。総務部.Sです。

初めての子育ては思っていた以上にやることが沢山あり

時間があっという間に過ぎてしまいます。

「子供の成長は早いよ」と先輩ママパパから良く聞いていましたが、本当なんですね!!

昨日までできなかった事が今日にはできるようになったりと驚きの毎日です。

いつ連れて行こうかとワクワク計画していた♪アンパンマンミュージアム♪

アンパンマンが大好きで他のキャラクターも認識してきた時期なので、

主人と話して先日やっと行ってきました♪

「アンパンマンと一緒に踊れるイベント」に参加するため待っていると、

ついに楽しい音楽とともにアンパンマンたちが登場!!!

子供たちは手を振ったり興奮して立ち上がったりととても喜んでいましたが、

まさかの…息子は一人大泣き!!

隣りに座っていた方も笑っていたほどの大泣きでした…。

あまりにも泣くので舞台から少し離れたところへ移動すると、

落ち着き“こっそり”と遠くからショーに参加していました。

初めてのアンパンマンショーを喜んでくれるかなと期待していましたが、

なかなか親の考え通りはいかないものですね…

もう少し大きくなってアンパンマンと一緒に踊ったり歌ったりでき
るようになる日を
楽しみに待ちたいと思います。

そして、育休後も職場に復帰できたこと。
また、会社の皆様には保育園の迎え等でご迷惑をかけたりしていますが
快く受け入れてくださり感謝いたしております。
なるべくご迷惑をおかけしないよう仕事と子育てを楽しんで行きたいと思います。