株式会社エーワン

  • TOP
  • BLOG
  • KARE(カレ)BiVi福岡店オープン&2016年申年

BLOG 社員ブログ

KARE(カレ)BiVi福岡店オープン&2016年申年2016/2/25

Category:DiaryPrivate

営業部Nです。

先日、2月20日、BiVi福岡店1FにKARE(カレ)というドイツ発インテリアショップがオープンしました。

オープニングツールまでのお手伝いをさせていただきましたので、少しお店の紹介をしたいと思います。

1981年にドイツミュンヘンで小さなお店から始まり、現在は世界60カ国、

200店舗で展開されており、今回は九州初出店。

家具、雑貨、小物、インテリアなど、デザインはかなりとんがった、おもしろいものがあります。

毎年2000アイテムの新商品を出していくので、

店舗に置いてある商品も二度と出会えないかもしれない、というものだそうです。

写真は18日に行われたレセプションの模様です。

女性DJによる音楽と、お酒と軽食で店内展示のおっされ?な家具を見せていただきました。

奇抜なインテリアが目を引くショップです、ぜひ行ってみてください。

それと、今年初めてのブログということで、

今年は猿年、2月は去る、ということで、

高崎山(大分)に行ったときの迫力の餌やりシーンをご覧ください。

高崎山では猿が股をくぐってくれるといい事がある、という話、ご存知でしたか?

私もおさるがくぐって行ったんでよっしゃー!と喜んでいたのですが、

ついでにウ○コを付けられてしまい、臭いし悲しい帰り道となりました。

猿のように縦社会の中でもたくましく、がめつく、慎ましく、健気に日々過ごして行かねばなりませんね。

今年もどうぞよろしくお願いします。